地図にない道を探す2012/05/19 14:27

サスペンションの具合がいいので脇道にそれるのも楽しい。行けそうだなと思って入ってみると行き止まりだったり、いつのまにか道が沢に変わっていたり。これは増富温泉から木賊峠に抜ける途中にある五里山の沢を登る道でした。ヒトの頭くらいの石がごろごろして走りにくい道ですが川に沿ってどこまで行けるのかたどってみました。川を渡る直前の写真ですが激しく崩落していて不吉な予感がしたのでUターンしました。地図をみると沢に沿ってこの先もトレールがあったにせよ100mで50m登るようなルートなのでさすがにこれは無理ですね。GWが過ぎて樹々の勢力も増して森は夏のようですね。草が伸びて座るにちょうど良い場所をみつけておにぎりなど食べました。爽やかですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック