Guerciotti Lembeek2013/11/16 19:37

久しぶりに自転車を買いました。安くGuerciottiのLembeekフレームが売りに出ていたのを見て今のうちにカンチ台座のある非BB30規格のフレームを手に入れておこうと思いまして。もっともずっと気になっていたのは事実で衝動買いによくある正当化ですね。カンチうんぬんは。アルミのEM2と同じくらいの重量です。Bulletホイールを付けて重量は7.5kgでした。ホリゾンタルではなくゆるいスローピングであるのが新鮮。今日はテストランに行ってきました。新車で興奮していたためかアベレージが5km/h上がりました。 ブレーキはカンパニョーロのカンチブレーキを付けて走りに出かけましたが結局は気に入っていたポールのカンチに交換しました。EM2はフレームに戻っていますがCX用クランクが届いたらまた組み直すつもりでいます。問題は保管場所で狭い家の中に4台は悩ましいです。