春を待つ2012/03/20 13:47

冬の間にタイヤもオイルも新しいものに交換し、今は春が来るのを待つだけです。林道のゲートが開くまでにはまだ1ヶ月以上ありますが今日は暖かく天気も良いので山に偵察に行って来ました。 久々に走る川沿いの曲がりくねった道もおもしろく両手が冷たいのも気になりませんでした。このところ暖かい日が続いたのですが森の日陰にはまだ多少の雪は残っていました。あとひと月もすれば楽しく走れそうです。ゲートの手前で引き返して来ましたが、短い距離、時間とはいえ川の流れる音を聞きながら森の中で過ごすのはいいもんです。まだ梅の花が咲いているくらいで景色も寂しいですが来月になれば花咲く山里の景色も楽しめそうですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック